見出し画像

namara 230 yanagisawa 【 namara 】レコ発🦑22杯目🍺

本日の【 namara 】リリースライブ22本目はこちら!

2023年12月2日(土)
【namara】Release Live
@新百合ヶ丘
Bar Chit Chat
18:00 open / 19:00 start 
¥2,000 + ♡ + order
ご予約は
TIGET にて!
※一箇所インスタと同じ表記にさせていただきました

namara 230 yanagisawa HPより引用



奥さん、事件です!

チケット代+♡+order

です!!

発表されたとき驚いて声出ました。

えーーーーーーーっっ😳

と。

なんとなくですが自作曲デジタル配信同様、あまり得意ではないように感じていたので…。(勝手な想像)


すごーーーーーーーい!!!!🥹💕

ふみさんすごいです💕


以前も描きましたが、ふみさんの解放が本当に嬉しくて嬉しくて🥹


chit chatお得意のごにょごにょ、してきました。

またまたファンの方と至近距離ですね😏
もう慣れましたか?近距離からの熱い視線👁️👁️(恐怖)

😊

味がありますねー、お店。

あんまりないんじゃないですか?
ふみさんのテリトリーに。この雰囲気のお店。

ここにどう馴染むのか。
お写真拝見するのとても楽しみです🩵


本日19時新百合ヶ丘chit chat。

まだまだ進化する
ふみさんの変幻自在ぽっかぽかライブ☺️

寒さと忙しさでカチコチになったカラダの力を抜きに
🦑がですか?☺️

お店のページポチッとしたら若干名残席あるとのこと。

参加されるみなさん
素敵な夜をお過ごしください🎸👂💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?