見出し画像

2/24(金)ナマライカーニバル12日目

本日2/24(金)のナマライカーニバルは長江健次さん!

みなさん!あの良い子悪い子普通の子のフツオ役の長江健次さんです!

詳しくは上記リンク内の長江さんプロフィールをご覧ください😊

チケットは残りわずか!!

この残りわずかの表示、今まで気づきませんでした。
わずかが何枚なのかは分からないので、本日思い立ってお友達を誘ってライブを見に行かれる方は、リンク内にあるお問い合わせ先にて確認されてみると安心してライブに臨めます😊

それにしても懐かしいですね!
当時のことは鮮明には覚えていませんが、真屋 順子さんが地元のお寺に毎年豆まきに来てくださっていて、何度か一緒に豆をまいた事があるので、なんだか馴染み深いです🫘

長江さん、どのようなライブをするのか!
二三男さんとのトークはどのようになるのか!

未知の世界を覗いてみたい…オラ、ワクワクすっぞ!
な方は今夜自由が丘マルディグラへ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?