見出し画像

namara 230 yanagisawa 【 namara 】 レコ発!🦑6杯目🍺

2023年9月21日(木)
【namara】レコ発ライブ
@祐天寺(中目黒)FJ’s


本日は大人なレコ発となりそうです!!

とっしーさんとアコースティックなライブを、とのことです🎸🎹

ステージはフラットでしょうか、
少し高さがあるのなら、ふみさん座りで弾いていただきたい。(参加できないのに要望すな)

ふみさんのアコースティック、ちょっと猫背でギターを優しく抱き、深く音を感じながらとっても丁寧に奏でるあの感じが大好きなんです🫧

あぁ♡素敵🥰

立ちでも素敵なんですけどね💕


それにしても!

FJ'sお洒落〜✨

今回のレコ発、老舗のライブハウスから大人なMUSIC BARまで多様な箱を教えてもらえてポチッとしに行くのが楽しくて仕方がない!(本当は足を運びたい)

と同時に
音楽演る箱、こんなに残ってたんだぁ😭
新しく生まれるライブハウスもある😭😭
ゔれじぃよおおおおおおおお😭😭😭😭

と、ひとり感情ジェットコースターしております。



ね、ね♡FJ'sのおすすめは何ですか?
せっかくだからお料理も食べてみたい✨

私だったら
ハイネケントルティーヤチップス頼むかも。

お腹空いてたら
チーズのせチリコンカン*クラッカー添えクリームチーズとグリッシーニ(あなたチーズ好きなのね)

あ、知ってる風に描いてますがGoogle先生に教えてもらいましたよ、もちろん😋

グリッシーニって何🥶
チリコンカンって…?🥶🥶

食べ方まで調べましたからね(笑)

あーめっちゃ勉強になるー、ふみさんのレコ発ツアー!

楽しいぃぃぃいいい😍😍😍😍

ふみさんの最高な音楽浴びながらこんなに素敵な箱回ったらさ、最強人間になりそうじゃないですか!?

洗練されためっちゃいい女(男)になれそうな気がしてきた!!

やだぁどうしましょ🫢🩵

オーラスの頃なまらーは全員輝いてるわきっと✨キラーン

オスカープロモーションもおったまげよ💎✨

あ、また自分ワールドで楽しんでしまいましたが😅
(そういうとこ!!いいと思う♡)

おすすめ情報、どこかでお見かけできたら嬉しいです。


なお、各駅からFJ'sへの道のりですが、
FJ'sHPのTOPページを3スクロールほどしていただくと(私感覚)とても丁寧な行き方が載っていますのでご覧くださいませ😊

それでは皆さん、素敵な夜をお過ごし下さい🌉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?