見出し画像

2023.4.27•28 ふみさんのツイートを見て感じたこと

うへー
やっと記事が描ける。

もうさ、忙しいのなんのって😵‍💫

差し込みの用事が入りまくりマクリスティ(伝われ〜)

そんなうへぇぇぇぬおおぉぉぉは自分の記録に残すとして、早速溜まりに溜まったふみさんへの愛を叫びたいと
思いまっす😏
うへ、うへへへへ🤤(読み進めるか否かはお任せします)


🔹ケイタクさんライブ告知RT
約1年ぶりですかね、マルディグラでのライブ。
ケイタクさんのデビュー作品をプロデュースしたのが柳沢二三男さん。

昨年のナマライカーニバルのトップバッターを飾ったケイタクさん。
こちらにケイタクさんの概要が載っていますので是非♪
(本公演はすでに終了しております)

この日は翌日に録画配信があったので、ここで初めてケイタクさんのライブに参加できました。

ケイタクさんライブ配信

懐かしさを感じる曲調で歌声が素敵で。MCでは博多弁で楽しいお話やふみさんとのエピソード等、会場は大盛り上がり!

途中ゲストミュージシャンのふみさんも加わると
音の厚みがすごくて!🎸

タイトルが思い出せないのですが、色で例えると🟣な曲があって、その曲の御三方の演奏がとても素晴らしかったです!

2023.5.3マルディグラでのライブも盛り上がるんだろうなぁ🥳

ふみさんはあちらの後こちらかな?
私はあちらだけ行きます🎸🎸👩‍👧‍👦💕

🔹石岡美紀さんとのコラボTシャツのツイートをRT。
コラボTシャツとは

缶バッジ、Tシャツとは別に販売するのかと思っていましたが、Tシャツを購入すると缶バッジを2個つけていただけるようです😊
ランダムなのでわくわくしますね🥰

個人的には紺と深緑?が好きです。
ミキーニャちゃんには縁がありますがなまらくんには無いので背景が濃い方が映えるので🥰
ですが柔らかい色もなまらくんの可愛らしさが増して好き♡(結局ぜんぶ好き照)
Tシャツの全貌も楽しみです!😊


🔹いい天気!始まりのツイート
近況を共有してくれるのホント嬉しい🥹
知っているようで知らなかったエリック・クラプトン。
その日の夕飯作りはSpotifyで流しながら🎵

Spotifyありがたやー

この曲もセットリストに入っていたのかなぁ
なんて考えながら☺️

わたし料理得意じゃないので食事を用意する時間はちょっと憂鬱なのですが、ふみさんに教えてもらった曲やふみさんが参加された曲、そしてふみさんの格好良くて楽しくて痺れる曲のおかげでるんるん気分で作れます😊
ありがとうございます🩷

杉田さんのラジオ!!ラジオぉぉぉぉぉ❣️
やったー!!声、声が聴けるー😍
ふみさんの声、ほんっっっと素敵なんです🥹
お顔も見たいけど声だけに集中する音声配信、最高なんです🥹🥹🥹
あぁどうしよう…もう溶けそう🫠💕
詳細が楽しみです!!!

音源聴きながらいろいろ…
どんな事を考えていたのかなぁ。
ギターを初めて良かった
曲創りを初めて良かった
音楽続けてきて良かった
とかかなぁ。

ふみさんの決断は全て間違っていなかった。
今までのふみさんの努力に感謝します。
自分を信じて進んできてくださりありがとうございます

ふみさんに、ふみさんの音楽に救われ、幸せをもらっています。
これからも応援させてもらえたら嬉しいです☺️

…というかします!!
(言うわけないけど)やめて!応援しないで!と言われてもします!!しないの無理!!やだ!するもん!!😤(謎の怒り。情緒大丈夫そ?)

それにしてもこのツイート、LINEとかの個人宛てみたいな文章でめちゃくちゃドキッとしたのは私だけ?
締めくくりも、ましたじゃなくててたで終わってさ…
文字数の関係かもしれないけどこんなラフな感じのツイートも嬉しいですよねぇ🥰


🔹リフレッシュのツイート
うおおおおおぉ嬉しいぃぃぃぃぃ!!
リフレッシュ大事ーーーーー🥹

のめり込むと好きなことしてるのに😣ってなっちゃったり、不思議と何も浮かばなくなっちゃうんですよね🤔

ふみさんのリフレッシュに関わった
人、物、出来事、自然…ありがとう!!
私がありがとうを言うのも変だけど、どうしても言いたい!!!

ふみさんを幸せにしてくれている全てに、、、
ありがとうございます!!!!

ふみさんが幸せだと私たちファンやふみさんの大切な人たちも幸せで、私が幸せだと子ども達も幸せで…どんどん枝分かれして幸せが広がっていくんです☺️

トトロの夢だけど夢じゃなかった🌱あのシーンのように、みんな笑顔で楽しく幸せが広まっていくんです🥰

幸せすぎません?幸せで泣けてきます。
幸せで泣けるなんてこれ以上の幸せはありません💕

ふみさん、幸せでいてくれてありがとうございます😊

余談ですが…
みなさん、ミキーニャ・アターシャちゃんの正体をご存知ですか??
トトロです😊メイちゃんに追いかけられた小トトロはミキーニャちゃんなのかも♡石岡画伯のトトロも本家トトロと同じくらい愛されるキャラクターになりますように✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?