テレビで父の話をする日が来るとは。

歴史的記念日!!

私にとって2023.7.30はそれくらいすんごい日でした!


その日は朝から夜までバタバタで、
なんとか全て終わらせて携帯チェックをしていました。


昨日は更新がなかったので、ふみさん元気かなぁ、と。

更新がなくて何かあったんじゃ🫢と心配で…ではなくて頑張りすぎてないかなぁ、無理してないかなぁと、そんな元気かなぁ。😊
(1週間くらいないと心配ですが、便りがないのは元気な証拠、なので😊👍)



そして次にポチッとした亮太さんのインスタストーリー

そこにタイトルにある文言↑と衝撃の画像が!!!

「ん?え、え、え!?…えーーー!!!」

私の叫びに子供たちが驚いて「どうしたの!?」と駆け寄ってきました。

「や、やなぎがテレビでなまらさんの話ししたって!」

大興奮の私、録画を観ようとしますが動揺で操作できない!!息子!やってくれっ!と男前にお願いをし、その場面までワープ!(全編はゆっくり観させていただきます!)

「きた!きた!きた!!!え!え!当時のVTR流れるの!?ワイプあり!亮太さん映ってる!どんな顔して見るのーーー!!😍」

ひとり騒がしい母😅

「わ!わ!わ!映った!ふみさん映った!!わ!上手だ!柄もん着てる!長袖だ!亮太さんワイプに映ってる!わーーーー親子初共演だーーーーー!!!!😭」
※ふみさんは当時のVTRで出演。

VTR始まる前のぶーやんの一言に、やっぱりこれはすごいことなんだ…とピシッとなりながらも興奮が抑えられない私。

終始大大大大大興奮!😤💕

興奮で手が震えて真っ直ぐ撮れなかったけど
自慢したいからこれだけ載せちゃう♡
あとは心の宝物箱にしまっておきます♡


VTR見てる時の亮太さんの表情に、🥰

二人で仕事の話しするんだぁ、と🥰🥰

この番組で親父の話ししたいんだけどいい?って聞かれていいよって言ったんだー。🥰🥰🥰(←妄想です)

てっきり番組でその写真が出たのかと思ったけど、出なくて(カットになったのかな?)、でも見せたかったんだーみんなに。🥰🥰🥰🥰

亮太さんの携帯にはこの写真が保存されてるのかぁ♡
いい写真だなぁ🥰🥰🥰🥰🥰

もしかして、スーパードライ飲みながら一緒にこの番組観たのかなぁ🥰🥰🥰🥰🥰🥰(←この日亮太さんはフジロックでしたのでこの妄想はハズレ)


で、「親父ぃこの写真ストーリーにあげたいんだけどいい?」に(照れた感じのあの言い方で)いいよ」って言ったのかなぁ🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰(これも妄想)



もういろいろいろいろ嬉しくて😭😭😭
もう、ほんとこの気持ちどう表せばいい?

幸せの向こう側まで行っちゃって…
この感情の言語化は無理!!ってくらい

ほんっと幸せ!!!😭💕💕💕


あーもう感情がやばい!!


あぁ、この記事もっと丁寧に描きたかった🤦🏻‍♀️
けど今はできなくて、私らしく描きました。

ふみさんを想うといろんな感情が溢れてきて
この気持ち、今はまとめられないや。

でも、今までふみさんから感じられた心情。
やっぱり丁寧に描きたいので


仕事して一旦冷静になって、
今夜、描きます。

残したい。私の想い。



描きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?