ファンがそこまで考える必要はないのかもしれない。けど…

※極秘情報やお得情報は載っておりません。
自分の感性優勝!と特に感じた記事に有料設定をしています。(完全に主観です!)ご興味ございましたらぜひ♡



このタイトル。
文頭にただのを付けようか、迷いました。

けどファンとしてのプライドがあるので、やめました。

これから先はただのを付けても付けなくても、この記事を読み進めてくださるあなたのしっくりいく方でご覧いただけますと幸いです。😊


2021.11.26
私は柳沢二三男さんのファンになりました。

この日、私は幸せに出逢いました。

この日から、ふみさんの応援をしたい!と、なんかこう突き動かされるような…やらなきゃ!と体が勝手に動くような、そんな不思議な感覚で応援…応援と言うより、

ふみさんに伝えたい!
あなたはそんなもんじゃない!に気づいてほしい!!
伝われーっっ!!!

そんな想いが強く出てきて、初めは好きの感情より先に、この人を応援したい!!と、無意識に近い状態で、気づいたら何かしらのアクションを起こしている、
そんな日々が始まりました。

ここから先は

1,515字

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?