見出し画像

2023.5.9-10 ふみさんのツイートを見て感じたこと

どうも〜😄
一昨日久しぶりにインスタのストーリーに投稿してみました!画像サイズをいい感じするの難しいですね😅
ストーリーいいなぁ。また投稿しよっと。

では!今日もふみさんのツイートを見た私を残します!(Twitterでは230と検索してください😊柳沢二三男ですとオフィスナマライカがヒットしますがそちらでもふみさん情報が確認できまっす✌️)


🔹The MIDNIGHT RIDERSライブ報告
うわぁ♡ふみさんいい表情してるなぁ☺️
ギターでハモるって表現はじめてかも。
ギターでハモるって…めちゃくちゃカッコイイー‼️
気持ちよかったんだろうなぁ。気持ちいいがたくさん。
うれしい☺️

🔹なまらレコーディングリズム録り完了
う、うでっっっ!!!腕が!!手が!!けけけ血管がぁぁああ!!!!!さ、3枚目ヤバいーー❣️❣️❣️

あ、02:30シールここにも貼ってるんだよーを伝えたい画像だということはわかっていますっっ。で、でも…反応しないなんてできない😍😍😍

格好いいよぉぉぉぉぉぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
何!ほんと何なの!?もう!!大好き!💕💕💕

レコーディングの進捗状況、嬉しいなぁ。
心を込めて録っていることが伝わってきてとっても幸せ
🥰

そうか!レコーディングってリズム隊と歌は別か!
バンドの時は一定のテンポなんだと思いますが、ふみさんライブ中心ですし、ひとりの時はどちらかというと歌に合わせて弾いているような気がするので音に合わせて歌うって何だか難しそう💦

未完成の歌詞…し、新曲だ😍
メロディ少し変えようか…大サビを足したいいことばかりさのようなアレンジも素敵です✨ふみさん感性なら全部素敵になること間違いなし!
とーーーっても楽しみです🥰

🔹とっても珍しいRT
どうしても伝えたかったんだと思います。
誰かを助けたいのかもしれません。

私の願いは、ふみさんとふみさんの大切な人たちがずっと笑顔でいられますように。ただそれだけです🍀


🔹オフィスナマライカの清水宏さんツイートRT

以下(🦑と変換されました)のリンクに清水さんの紹介ページがありますのでぜひご覧になってみてください。
特にイベント紹介文に注目していただきたいです!😊
分かりやすくてカッコイイ!もうこれ以上の紹介文は無いです!凄い!!
リンク内のYouTubeも是非に😊

やっと土曜日開催!だけど今回も行けないや。
次の日Terra行くことに決めたから🥰

🔹おぎゃさんRT
おぎゃさんとの出会いが本当に知りたい、、、
亮太さんと同じくらいの歳だよなぁ、おぎゃさん。
出会いはしてもバンドを組むまではいかないよなぁ、、
まさか同じ北海道出身だからという理由で…🫢
出会いからメンバーになるまでの経緯が知りたい!!

いや、おぎゃさんてどなた〜本名教えて〜

おぎゃさん=小川洋行(おがわひろゆき)さん
Twitterもnoteもやっていますのでぜひぜひ〜


🔹昨日も今日もいい天気!のツイート
やる気出る〜
が可愛くて可愛くて🥰
サチゴロウ現れちゃう🥰🥰

ムツゴロウさん、そちらでも王国作っていますか?😊
こちらでのわしゃわしゃは私が受け継ぎます!安心してください!🫡
(あれ?怯えてる人がいるような…🤔🦑💦😂)

やること考えること多くて…
カッコイイなぁ、私の周りのふみさんと同じ年代の方はお仕事はしていらっしゃいますが夜や休日などは時間を持て余して困っている方が少なくないので。
大変そうで何かできることがあればお手伝いしたいくらい!は大前提として、
本当にカッコイイ。やることたくさんの人生。

いま思っていることを共有してくれて報告だけじゃなくて予告までしてくれて、本当に嬉しいです。
水面下で動いていてある日突然ドーン💥と発表されるより、過程を味わえる方が私は好きで☺️
これはもう主観とおとなの事情の問題なんですけどね。
色を塗っていくとっても素敵な表現。楽しみすぎる🌈


また新たな一歩を踏み出そうかと…
お仕事かな?プライベートかな?
どちらにしても…

もう!どこまで格好いいんですか!!🥺
未来に夢と希望とわくわくしかありません!!😭😭
嬉しいです!大切な人が格好いい背中を見せ続けてくれて!!もう!そんなこと言われたらずっと追いかけちゃいますよ!!!

いや…伴走…します。したい…ので、します!

ふみさんなら絶っっっ対!大丈夫です!!!
(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥(熱いから!圧が!)


もうっっ🥹ふみさん大好き!❣️❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?