見出し画像

嬉しい朝

私ね、今とっても嬉しいの☺️
目覚まし鳴るまで眠れて、二度寝しちゃってさっき起きて、「明日朝勉強するから早く起こしてね」なんて珍しいこともあるもんだ!な息子に怒られて、洗濯機に洗剤入れる自分の手を見てめちゃ浮腫んでる!しかも跡もついてるし😂と、コンプレックスだった自分の手を見てなんか可愛いと思えて、慌てなきゃいけない時間なんだけど、ぽちぽちするほど心の余裕があって(いやそこは急ご)

最近いろいろあって悩んで凹んであんまり眠れなかったんだけど、たくさん眠れて♡ものすごく嬉しいの☺️雨だけどとっても嬉しいの🥰
うへへ(いやホント急いで!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?