見出し画像

2023.8.19 中島フミアキBAND LIVE「おかげSummer!!」@原宿 クロコダイル

本日、
ふみさんはタメさんバンドの一員となり音を奏でます!

そして私、参戦します!!!♡

中島フミアキさんバンドの稼働は年に2回とのこと🎤

その大事なライブの1回に参加できるなんて
私、ラッキーガール!💃🏻(ガール…?)



タメさんライブは今日で2回目。

前回の記事はこちら💁‍♀️


久しぶりにこの記事を読み返しましたが…
私、ふみさんのことめっちゃ好きじゃん😂💕
と、自分らしく愛情表現する自分を見て
いいぞいいぞー!!となりました😂💕
あー、わたし最高!!


この日のタメさんは着席スタイルだったので
バンドの熱いタメさんは初めて🔥


危険な暑さが続く毎日。
ここまできたらもう暑さハイ!!

最高にアツいタメさんロックを浴びて
萌えて燃えて燃えたぎってきます!!🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?