今日は22歳の誕生日

今日は私の22歳の誕生日。
私ね、誕生日って何故だかすっごくソワソワするの。

なんだろう、そのソワソワって

タイムリミットのソワソワとか、
わくわくのソワソワとか、
なんか戻ってこれないソワソワとか、

とにかくソワソワ。

もちろん誕生日の今日も感じるし、
最後の日もすっごくソワソワ。

いつか慣れるものなのかなーー、

22回目の誕生日でソワソワしてる私はきっと、
77回目の誕生日にもソワソワしてる気がするな。


今日感じたこと!


21歳の私が大好きなものを記します

家族
友達と予定を立てる時間
音楽を聴くこと
お化粧をすること
パパとママのベトナムで買ってきてくれたバッグ
フォシルのお財布
ベンちゃんの思い出
YouTube
目覚まし時計の鳴らない朝
星野源のつくるモノ
オールナイトニッポン
向かいの喋り方
五十円玉(フィット)の運転
カラオケ
ママの作ったグラタン
おからづくり

まだまだあるかな


22歳の私はどんなものを大好きになるのかな〜!!
楽しみ!楽しむ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?