扁桃腺着脱希望

熱も下がって、倦怠感も無くなって身体はとても元気になったので、jogしました。

予選会31分40秒で走った人とは思えないくらい心肺機能カスになってた。8kmを4分半くらいで走っただけだけど。

そりゃ2週間も練習してなかったらそうなる。継続大事よ。ある程度のリスクは負うべきだと思うけど。

体調としては良いんですよ。今日のjogも走ってるときに頭揺らされる感じとか、視界がぼやけたりしなかったんで。

でも非常に扁桃腺が腫れている。
別に喉が痛いわけではない。ただただ腫れてて、飲み込みにくいものは食べたくないし、唾は飲み込みずらいし、声は出ない。

てか、普通になんかの病気じゃねーの?
水曜くらいまで治んなかったら、病院行くわ。


とりあえず、明日、熱がまたぶり返さなかったら、本格的に復帰。
次は精神的にやられそうな感じはないし、2024年度シーズン、第2クール開幕と行きたい。

戻り具合次第だけど、1番良くて木曜PR、土曜インターバル。
悪くても、木曜距離走、土曜PRくらいが目標。
設定タイムは何でも良いけど、身体の戻り具合と相談していきたい。

大隈さん合宿について、死ぬほど文句は言いたいけど、どうせ行くなら自分なりにテーマ持ってプラスにできるような練習ができればと思う。

ということで、本日は野菜たっぷりの煮込みラーメンを食べることにします^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?