明日大学院入試ま?

今日研究室で作業してたら、隣の席のやつに、明日の大学院入試って話持ち出されてそれで、思い出した。

ガチ危ない。飛ぶとこだったわ。大学院入試。

Y4R学んだ。
Y40はヘリックス散乱使って、体積散乱電力を落としてんだけど、回転行列使って、体積散乱電力自体を最小にする回転行列をかけてあげることで、さらに体積電力散乱が落ちて、斜行市街地分類できるよって話。

おもんな。

明日は大学院入試が8時45分からで、時間微妙だし、ひさしぶりに走ろうかな。

最近、夜更かししてゲームしてるから起きれるかわかんないけど、目覚めたらたぶん走るわ。

乗り気になんなかったら、走んないわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?