屋上のその先へ

どうも。
ブラック研究室から転勤して、肉体労働班に転勤となりました。

本日は2時間の労働で、ポカリ800mlでした。

写真で見るより高いです

ドクターが昨年に建設したそうなのですが、どうしてその片づけをさせられているのでしょうか。

ゆとり世代ですので、許せないです。

高いところは好きなので、仕事をしなくて良いのでればけっこういいなといったところ。

いい景色
なんにもない

ちなみに、このせいでやることがなかなか終わらなくて、昼ごはん食べ始めたの15時でした。キレそう。

今日も朝に30分くらい走りました。すごく健康的。のはずが、昼寝3時間して、昼も食べたの遅くてお腹も空かないので、夜にも走りました。

午後の予選会後ミーティングは寝過ごしました。本当にごめんなさい。
行く気はすごくありました。1年生にブチギレようかどうか迷ってたので。

とりあえず、みんなもっと陸上頑張んないと、来年絶対予選会勝てないけど。って思ったけど、まあ、俺の押し付けか。俺は来年も予選会勝ちたい。

個人としての来年の目標は、げんきと1,2フィニッシュ決めること(もちろん俺が1)です。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?