見出し画像

ファミマに30万くらい払った

授業料払いにいきました。
並んでる人めっちゃびっくりしてました。

ヘッダーの写真は2年生の予選会のときに、ホテルからスーパーに行く途中にあった、治安悪すぎるポストです。

土日月とサボった研究室に立ち向かいました。
何も成果は得られませんでした。
4時間くらいが溶けました。虚空に。

今日も肉体労働部でした。

解体中

いっかい壊したのに、違う場所でまた生やしました。

再生

破壊と創造をしました。
明日も午前中、肉体労働だそうです。WTF。

午後は研究室ミーティングが3限の時間にありました。5限もあったはずなんですが、先生が急用だそうで、明日の午後に変わりました。

あと、B4が3人、院生1人っていう発表担当の構成だったんですけど、先生が院生なんで1人なん?ってキレ初めて、1日5人発表になりました。マジでゴミ。

8/6が中間発表なので、それが終われば1日3人に戻るはず。きっとたぶんmaybe。


大学院入試のA日程って全員受かるもんだと思ってたけど、どうやら半分くらいは落とされるらしい。ガチで死ね。推薦なんやから、全員合格させろや。
ていうか、落ちないって聞いてたんやけど。嘘つくなよ。


明日は状態次第やけど、FLやる予定。
まあ、控えめに(4分↓+2分↑)×10で行こうかな。タイムは感覚で。

おやすみんみんぜみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?