アバター

走り終わったの20時10分とかで爆速でシャワー浴びてプロテイン飲んでご飯炊いて作り始めたところでタイムアップした。

時間調整下手で

前のzoomで遊んでた時の名残りが残ってた。前回なんなかったから、なんで?って思ったけど、アカウント違ったわ今日。

お恥ずかしいところをお見せしました。
確かにあれ単発は怖いかもしれん。

出雲ミーティングで意見する時ドキドキするわ。
一年生のときの月初ミーティング思い出した。

俺が走れる可能性はまだあるということで、頑張りたい所存だが、あまりにも期間がみじけぇ
でも俺は下から這い上がる方が圧倒的に楽だと知っているので、チャレンジャー精神や。

普通に風邪ひいてなんやかんや2.5週間練習できてないのゴミやわ。
なるべく早く練習できる身体に戻したいね。


今日は体調かなり良くなったし、サボりまくってた研究室に8時から行って、やることおわんなくて、昼飯食べ始めたの15時。
しばくぞほんまに。

あと大学院入試受かってたわ。
落ちる可能性あるって聞いてたから、落ちたかもって思ったけどTOEIC380点だから、大丈夫やったわ。

だから陸上もう2年継続!ってツイートしたら、勝手に目標決められてたわ。

達成できたら100万もらえるらしい。
金に目が眩んだ。やったる。

だが、予選会5連覇だけは俺1人の力じゃどうにもならんのよ。

頼むぞ後輩たち。お前らにかかってる。

いやでもここで裏切って信州に行っても達成できるな。新潟大学での怨念を晴らすかのように、遠藤皓大ボコボコにするのもあり。
去年信州は俺らに対して同じことを思ってただろうけど、来年の信州強すぎんだよ。

後輩たちもっと頑張れよ。げんきがいくら魔王でも数には負けんだよ。手下も強くあれよ。

片岡とかは俺がグレネード投げて物理的に止めるしかないかもしれん。


あとファミマにやばいやついた
地べたに座り込んでるやつと、前のチェック全部開けて上半身半裸のやつ。
なんで、この2人が共演すんだよ。確率バグだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?