もはや間違い探し

久しぶりのバイト2時間

前やらされてて、30分くらいしたら、久しぶりだけどいいね!慣れてる感じがして素晴らしい👍
って、言われた。
嬉しかった。

でも、これ言われたあとに
野菜生活と爽健美茶を作り間違える
ソーセージマフィンとソーセージエッグマフィンを間違える
ハッピーセットのおもちゃを入れ忘れる

30分に1回のペースでミスしたけど。

慣れてる感じがして素晴らしいね!!!!(迫真)

そのあと、直で研究室行って、ソーセージマフィン食べながら、作業。

論文が間違ってたり、先輩の資料が間違ってたり、正解がなんなのかわかんなかったりで普通に死ね。

微妙に違うのなんやねん。

ブチギレて13時半に帰宅。やってられんわ。

午後は、ドラクエしながら気になってたハッピーシュガーライフ一気見。

救いのないアニメって聞いてたから、見てたけど、ガチで救いなくて笑った。
いつだったか、久保田さんがメンヘラと付き合いたいって言ってた気がしたから、お勧めしといた。

独断と偏見で上月さんも好きそうだったから勧めといた。

こういうアニメ、爪剥がすシーンだけは見れなくて飛ばしてまう。彼女できたときに、えーっ!?だっさーい!って言われそうなので、克服したい。


明日から、ぼちぼち走り始めます。
来週の土曜日に12000+1000×3をやって、復帰としたい。

直近の目標は出雲選考?(あるかわかんないけど)
確定の目標は全日本3’03/km、冬日体真大に勝利。

とりあえず、冬日体までで一区切りかな。
冬日体終わったらまたしばらく休みます。

大会もちょくちょく出ようと思ってるけど、がっつり調整するのは下2本だけ。(たぶん)
出雲選考は自分の状態見つつって感じ、正直、今のままだと走れそうじゃなさすぎるから、それまでにどれだけレベルアップできたかで決めようと思う。

↑Abemaブログで書けば良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?