頑張れない俺に

ここ2日、精神状態が悪い。体調も良くない。
陸上も研究室も頑張れなくて、家でもぼーっとしている。

頑張りたい気持ちと、頑張れない気持ちがぐるぐるぐるぐる。

やりたいことはたくさんあるのにな。

まだもうちょっと充電が必要なのかもと思うのと同時に、このまま辞めそうでちょっと怖いなって。

やっぱり俺は陸上競技が好きになりたい。


まあ、暗い話してても、自分の精神衛生上良くない気もするから、楽しい話題というか、楽しみなことでも考えようと思う。

とりあえず、片岡くんと仲良くなりたいです。
予選会のときはすごい礼儀正しくて、堅い人なのかと思ってたけど、ブログ読んでる限りすごく面白そう。
普通に三林さんとも実はあんまり話したことないし、仲良くさせていただきたい。

あとは明日か日曜日に焼肉ライクリベンジマッチしたいと思ってる。前回は腹痛で食えなかったが次はたくさん食べたい。

キロ4jogを導入した先に何があるのかも見てみたい。これで自分が伸びるかどうかはわからないけど、これが導入できて練習が回せれば、げんきに在学中に勝てるのも夢じゃないと思っている。
新潟大の中でみれば、前でさえわりとぶっ壊れてるって思われてたけど、より狂気を増すから、ちょっとおもろそう。

ちょっと怒られるかもしれないけど、出雲大社も行ったことないというか、関西より西に行くことは人生で2回目なので、それもちょっと楽しみ。
あと飛行機も人生でまだ乗ったことない。久保田さんが乗ってた座って運んでくれるやつ乗りたい。



楽しいこと考えたら、明日は走れそうな気がしてきた。
朝練頑張って行くぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?