電波人間のRPG

Switchで新しく出たやつ。
体調良くなった昨日から初めて、今日で一応メインストーリーは終わった。
あとは、ぐうぞう集めて異世界行くいつものパターン

過剰レベルで倒した。
今作とにかく金ない。

俺の研究室は波動研究室で、電波扱ってるからこのゲームはやらなきゃダメだろ。
必修科目だ。中間報告は、電波人間のRPGについてまとめちゃダメですか???

電波人間はなー、2が1番おもろかったな〜。
Freeからはスタミナ制になって、あんまりやり込めなくなった。課金しないと、ずーっとはできないんよな。

普通に初代、2,3みたいに金出すから、スタミナ制なくしてほしかったわ。

あと絶望的にSwitchと相性悪いわ。

ポケモンGOみたいに歩き回って、電波人間捕まえに行くっていうのが王道パターンなんやけど、Switchを持ち運ぶにはデカすぎるんよ。

ポケットとかにも入らんし。

だから、全然いいアンテナ持ち持ってないわ。

みんな回復は頑張って作ったけど、みんなふっかつ、みんなむてきは作りたい。


ドラクエはラストチョーカーの理論値作りたいわ。究極エビプリ、タイムマスターより強いと思ってる。


久しぶりに、2部練できて体調も悪くなってないし、流石に練習再開できるよな?

弱体化しまくっててしんどいわ。4分半で心拍ゾーン4までいくもん。
流しとかもう足ない。

33kmくらい昔だったら、ひょいなのに練習してないと疲れるわ。早めに寝ます。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?