徹夜失敗した

予選会翌日
7時起床
10時半に新潟駅に向かい、22時くらいまでゲーセンで遊んだり、ラーメン食べたり。
そのままモンスターをぶち込み、徹夜でゲームを開始するも、失敗し4時間くらい寝てた。

今日も研究室は大会で行けないって嘘ついてるので、今日まで本当に完全休養。
今日は家で1日中ゲームする。

ていうか、内臓終わってて、飯が全然食えない。
腹が減らない。みんなもそうだよね???
予選会翌日に飲み会してるみんなエグすぎ。

歩くたびに内臓軋む音するからね。
今日はそんなことないけど。

今日はバカほど天気悪いから、夜ご飯Uberしようかなぁ。

明日からは現実世界にログインして研究室頑張ります。予選会のために、全然何もしてないからマジでやばい。

陸上は来週からjogを再開予定です。
それまではのんびり。今週は走るかもしれないし、走らないかもしれない。

今週はあそぶ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?