倦怠感はだいぶ抜けた

精神的に終わってたんじゃなくて、シンプルに体調悪くて練習できなかった説が高い。

体のだるさは、精神的疲労ではなかった。
なんにしろ良かったわ。

出雲ミーティング前日に発熱して、うわちょっと楽しみだった出雲ミーティングも、焼肉ライクも行けなくて悲しい。

まあ、片岡くんの歯磨き粉聞けたからいいわ。
クリニカあんまり好きじゃないんよな。だから、恋愛マスターになれんのやと思うわ。

昨日は38.0以上基本的にあって、だるさもあったけど、今日は37.5前後くらいで、だるさもだいぶなくなったから、明日はまだ無理そうやけど、月曜からは復活しそう。
扁桃腺めっちゃ腫れてて、固形物食う気にならへんし、声も出ないけど。

意図せず、予選会後2週間レストになったけど、精神的にも肉体的にも良い休養期間になったと思って、風邪治ってからまた頑張っていきたい。

正直、出雲も半分くらいはほぼ確定枠で持ってかれるかな思ってたけど、思ったよりチャンスありそうやし、全力は尽くしたい。

ていうノートをコンビニにプリン買いに行く時に書いてて、みんなポイント練してるし、陸上部には合わんやろと思って、マスクとかせんでコンビニ行ったらあつひろおったわ。

普段会わへんのにこういう時に会うねんな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?