才能に恐れ慄いた

大学院入試でした。
なんか、面接ちょろいって聞いてたんですけど、想像の5倍くらい話さなきゃ行けなくて、死ねやって思いました。

だから、うわ、全然準備してないからこれ終わったか?と思ったけど、想像の5倍くらいすらすら言葉出てくるし、上手く話せたから、自分の才能に恐れ慄いた。さすがに。

研究まだ詳しくできてないand対策してないのにこんなに話せるのか。
面接芸人になろうかな。

まあ、どんなにできが悪くても、受かるっぽいからどうせ受かってる。今までありがとう。

朝起きたらなんかLINEきてて、こいつとうとう俺が走る予定なくても、起こさせる気かよって思ったら誤字だったらしい。

まあ、今日は朝起きて中途半端に時間余ってたし、走ろうかなって思ってたから良かったけど。

でもくると思ってなくて、絶起したらしい。草。

3日ぶりに走ったら、走り方忘れました。

出雲mtgでは、みんなに歯磨き粉の種類でも聞こうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?