超絶目が悪くなった?

昨日から走り始めましたが、昨日けっこういい感じに走れて、今年は1週間休んだからいい感じかも〜って思ったけど、今日の朝練でキロ7かかった。

うえーん。今年もダメやんけ〜。
悲しくはあるけど、これも3年目なので、やれることやって頑張るか〜。

明日祝日らしいんやけど、普通に知らんかった。
って言っても、明日は研究室行かんとまずい。

太鼓の達人の世界大会、まだ見てないけど、優勝ひーらぎで、昔からやってる人が優勝してた。
太鼓ガチ勢で、めっちゃ練習してた頃の有名な人はあんまり出てなかった。

あとなんか、今日起きた時から、明らかに視力悪いわ。なんか、めっちゃぼやけて見える。
最初は気のせいかと思ってたけど、明らかに見えないわ。
時間できたら眼科行くか〜。

金子とぶたしゃもじ食ったけど、死ぬほどキツかった。厳しい戦いだ。

ヤングはES書くらしくて、俺は嫌なことの先延ばしで、まだ何もしてないけど、来年からやらなきゃいけんと思うと本当に厳しいな。
あー人生めんどくさいなぁー

陸上カスだといろいろ萎えて、陸上以外のことも頑張れなくなっちゃうから、なんとか切り離して考えるか、陸上の調子戻ってくれるか。

今年出雲あるんやって〜。ほんまに頼むわ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?