いざ勝負

これは予選会後noteに行きます。

いよいよ明日になりました。

今年も相変わらず、よく寝れていません。
本日も1時間睡眠×8でした。

木金は研究室に行かず、家でのんびりしたかったですが、残念ながら木曜日は6時間、金曜日は3時間研究室でミーティングがありそういうわけにも行きませんでした。

そのため、状態としては若干のストレスが抜けきっていないため100%とは行きませんでしたが、99.9%の状態です。

あまり自分の目標を中長ブログの方では言えなかったので、ここは個人ブログということもあり、個人の目標も発表します。

個人総合6番以内です。
去年の予選会から、今年の予選会は6番以内で走るという目標を掲げていました。

この目標を達成するには、3組目に配置されないときついなと思っていたので、とりあえず個人目標を達成するスタートラインには立てました。

6番以内にしていた理由は、出雲メンバーに入りたいからです。学部生のうちに、出雲メンバーまで入れてたら相当陸上頑張ったでしょ。
そういう称号がほしいっす。

8番以内にしてない理由は8番以内ってするとだいたい8番以内にならないからですね。
本気で6番以内狙ってます。

松林さん、げんきはまだ勝てるレベルにいませんが、他の人になら勝てる可能性全然あると思うので、達成できるんじゃないですかね。
そのくらいの練習はしてきました。

昨年、一昨年よりは明らかに今が1番早いです。
2年次にいっきに伸びたときの感覚とまでは行きませんが、久しぶりに早くなってる感覚があります。

日体では結果を出すことができず、頑張ってきた自分に申し訳なかったですが、今回こそは自分の努力が正しかったと証明するために、結果を出そうと思います。






あと、あんまり負けたときのことを書くと怒られそうですが、もし負けてしまっても、去年の信州の皆さんのように、走り終わったら「おめでとう」とちゃんと伝えたいと思います。

普通に去年、人間性素晴らしいなと思ったので。

あ、でも俺、予選会でゴールしたらそのまま長野急患センターに運ばれるからできないわ。
ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?