見出し画像

愛慕


-街が眠りにつく頃、僕は急にまた寂しさに
脅されて君に会いたくなったの会いたくなったの

Mr.ふぉるての楽曲はそんなに普段聴かないけど、
この歌は唯一ずっと聴いてる。
''寂しさに脅されて''ってワード。なかなか出てこないよなあ、すごいよなあって思う。素人目線でしかないけど。

歌い始めから、司くんの優しい声でいろんな気持ちがほぐれて、いつも泣きそうになる。こんな優しい歌に出会うたびに、やっぱり音楽に救われちゃってるし、音楽に頼りっぱなしの人生だなあっていつも思う。

ここ数日、心の中にずっともやもやした気持ちがあって、そんなことも自分ではとっくにわかってるし、答えだってわかってるんだけどね。もういいや終わりにしようって思っても、自分の本当の気持ちもちゃんとわかってて、どうしたいかもわかってる。だけど、自己都合だけで解決できることでもないからね、きっと諦めることも大切だと思う。近くにある幸せを大切にすることに決めたよ。

今日もまただいすきな音楽を抱きしめて寝よう。
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?