見出し画像

🌙✨🎧

なんで私は毎日やりたくもないこと
やってんだーって気持ちと
絶対ここで力をつけて、
でっかい顔して転職してやるんだからね!!って
気持ちで毎日生きています。

小さいころから消防士に憧れて。
あ、一時期イルカトレーナーに浮気した時もあったかな。
そんな気持ちはずっと変わらず、だけど気づいたら
大学進学を決めて、法律のお勉強ばっかりしてました。

周りが就活を進めていく中で、自分の将来の夢はきっと憧れでしかなかったのかなって思いだして、あっけなく民間に逃げたわけで今に至ります。
しっかりと気持ちが変わっててびっくりしました。
自分に。

今は今で楽しいし、尊敬できる先輩も、反面教師にしたい先輩もできて
なんやかんやで生きてるけど、最近はずっとどこかぽっかり穴人間です。
そんな気持ちを打開したくて、海に行ったり温泉に行ったり、
いつもみたいに大好きな爆音を浴びに行ったりしているわけです。
だけどきっとここ最近元気が湧いてこないのは、1か月も会えていない
koboreの存在だと勝手に罪を擦りつけます。
私にとって1か月は死活問題のようでした。

別に何が言いたいわけでも、誰かに伝わってほしいわけでもないけど、
自分のもやもやした気持ちを整理したいなってことで、お勉強の間に
私用のパソコンで殴り書きです。誰も見てないから好き放題じゃん!
って思ったけど、謎の1名フォロワーがいるので暴れられませんでした。
こそっとフォローを外してくれると、こそっと喜びます。何卒。

ぽっかり穴人間になった一番の原因は、まぎれもなく
仕事がうまくいっていないことって、さすがの私も気づいているので
毎日お仕事がんばりまーす。

次の更新が途絶えたら、パワハラ上司にやっつけられたと思ってください。

いつも不安にやられそうなときに聴く上野大樹くんで
おやすみなさーーい!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?