🍋🆒#神の絵「魔法のエアコン」テストユーザー始めます(第0日)✨️✨️

#神の絵  「魔法のエアコン」テストユーザーをさせていただきます。

たまたまひろのさんのリリースのタイミングに出会い、エアコンはぜひやってみたいと思って手をあげました。

2024年7月14日日曜日です。(天気は曇り時々雨。若干涼しい陽気)

当時はまだ絵のみといったリリースだったので、取り急ぎ絵を書き貼ってみました。

エアコンのサイド部分です。

エアコンに気になる状況を発見。ちょっと心配に💦
そこにエアコンの絵も貼って、「神様無事に今夏も乗り越えられるよう、テストユーザーも終えられるようお助け下さい」と思いながらカタカムナ唱えました。
(その後、もう何年もそうだったような事に気づいたので、様子見ということで😀→今は特に異常なし)

天候は曇りだったり雨だったりでした。
しのぎやすい気温ですが湿度は高い。
洗濯物を室内干ししている状態です。

貼った瞬間は…どうなんでしょう…
微細な変化が起きていたのかもしれません。

でも特に「!」というような感覚はなく。

冷気が優しくなったかな…という感覚です。

急に出かけたくなり、雨で室内干しをしていたので、これらもどうなるか見てみたいと思い、「除湿」モードで放置して出かけました。


数時間後、帰宅。

なんとなーく部屋の空気感が良くなったような気もします。

そして、いちばんいつもと違う、と感じたことは、

室内干しの洗濯物がけっこうよく乾いている

でした。
ここのところ数日天気が良くなく、エアコンの絵前の日は、生乾きもけっこうあったんです。
除湿モードで、干し方もほとんど一緒だから、条件もほとんど一緒のはずです。

これは神様、こういうのはいいんでしょうか…💦と思いましたが、
たまたま室内干ししてる部屋のエアコンでしたので、こういうこともありましたよ、というご報告とさせていただきます。


その後正式な作法のリリースがありました。
見たのはもう夜でしたので、次の日に実行ということで…。

以上が、リリース当日のものになります。

※ちなみに、この絵に関しては、個人的に最初書くのが難しいところがありました。
書き順を間違えたり、線がガクッとなったりしました。
まだ「作法」発表前だったので、そんなに慌てなくていいよ、みたいな感じだったのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?