🍋#神の絵【痛み軽減】に出会う

2024年7/1(月)の朝に私の目の前にドーンと現れた「#神の絵」…
今回無料公開ということで、Xにアップされました。

なぜ「じーっと眺めた」かというと、
もう、ご神気を感じたからです。
なるほど、なるほど…と…

特に、真ん中の円のあたりはすごく感じました。
円にぴったり付いてる曲線。
そして斜め上下にピンピンと出ている線…
すべてにおいて不可思議なものを感じました。

なるほど、皆さんがご利用している「神の絵」とはこういうものであったのか…言葉にならないものをひたすら感じました。

もちろん、あの国民的ヒーローに似ているとも同時に感じました。
でもそれだって、ものすごいことなんですよね。

「書き順」も何回も見ています。
基本、「右回り」ですね。
これを覚えておけば、線をどのポイントから書き出すか覚えられます。

両斜め上のピンピンだけは、外側から内側へ描きますね。
下の左、右、そして上の左、右、の順です。

アップされてすぐに見ることができてとても嬉しかったです。
さっそくやってみました。

(続く)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?