🍋🧺🌌#神の絵『魔法の洗濯機』テストご報告⑨🍋大物洗いが止まらない

「魔法の洗濯機」テストユーザー第9回目ご報告です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m(9/1~より使用開始です)


🌟自分の部屋の長めのクッションを洗いたくなる

こういう、長めのごろ寝クッション、というかマットみたいなのがあります。
仕事がきつすぎて必ず1度仮眠を取らないと夕飯が作れない、という時代が長く、ついついこういうグッズを買ってしまい、よく雑魚寝してました(今も別の意味で眠くなるので愛用してはいますが)

これを、ほんとうに洗いたくて洗いたくて仕方なくなりました。

洗っても大丈夫なものなので、「毛布」モードで、1時間ほど洗います。

私は洗剤などは使わず、もっぱら酸素系漂白剤を入れて洗います。

まあ、水の色がすごくなりました…
浄化、浄化、浄化…浄化は嬉しいなあ


外に干します。

100%化繊でもあるので、ちょっと湿り気の多い陽気でしたが、ほぼほぼ乾きました。

かなり、ふんわり、ふっくらとして、やっぱり確実に波動が上がっています。

私は非常に寝相が悪い、というか、#ひろの式カタカムナ や #神の絵  を始めたこの夏あたり、ものすごい寝返りを打ってるようで、床に思いっきり寝てることが多くなりました。

これも多分浄化の1種と思ってますが、布団だけでなく、このマットも活用して、実際に2人分の広さで一人で寝ているわけです。

なので、このマットの浄化もしたくてたまらなかったのです。

今回洗濯できてほんとうに良かったです。

🌟次にラグを洗いたくて洗いたくて仕方なくなる

別の日、私の部屋にもう1枚、選択可能な大物があり、それはベッドカバーにもなるくらいの大きさの手作りラグです。

10年以上前に、自分で作りました。

それも洗いたくて仕方なくなりました。

酸素系漂白剤で、毛布モードで洗います…

湿り気の多い朝ではありましたが、その日は午後からカッと晴れまして、ちゃんと乾いてくれました。

この2つの、床に置いてる大物…これらを洗っただけで、私の部屋の雰囲気は柔らかく、ふんわりした、こざっぱりした雰囲気に変わりました。
(他にクッションカバーも洗った)

ほんとうに洗って良かったです。

とくにラグは、ふんわりとなりまして、私の「デトックス寝相」にも対応してくれています。

🌟神の洗濯機は色のトーンを上げてくれている

#神の絵 「洗濯機」(ジェントン)で洗いますと、古いものでも色のトーンを上げてくれます。

酸素系漂白剤しか使わない洗濯でもそうです。
最初は水だけで洗ってましたが、その時も色のトーンが上がりました。

🌟神の洗濯機で洗ったものを干すなどして触ると肌がツヤツヤになると思う

神の洗濯機で洗ったものを干したり、畳んだり、着用したり使ったりすると、なんとなく自分にやさしい「コーティング」がされている感覚です。

酒造りの杜氏の手が美しいことからあの超有名化粧品が生まれたことを思い出します。

そのような神コーティングが、私にも家にも、家族にもされている感じが、洗濯機を使い続けるにつれ、蓄積されています。

家の中の一部の波動が上がりますと、そうじゃない所は自然と掃除したくなります。

今まであんまり認知してなかった部分をせっせと気づけば拭き取ったりするようになりました。

掃除は昔頑張りすぎて体調を壊す、という事があったため、あんまりしたくない家事でした。

しかし、根詰めて頑張ったりしない「ちょこっと掃除」ならいいわけです。

掃除が行き届いていない、といじめる存在も別に居るわけでもありませんし…

自由に、のびのびと、身体がつい動く感じで掃除を続けていこうと思います。


洗濯機は、いろんな物を洗ってしまえば、部屋の空気感すら変えてしまいます(洗うとキケンなものは絶対に洗わないようにしないといけないですが)。


息子は「冷蔵庫」で凍らせたアイスノンを、「洗濯機」で洗って干したタオルで巻いて寝ていますが、言動がますます穏やかになっています。

彼に直接「渦」を巻き起こすことなく、徐々にラクにしていってくださってるなら、ありがたいなあ…と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?