見出し画像

🍋🆒#神の絵「魔法のエアコン」第4日めご報告✨️✨️

#神の絵  「魔法のエアコン」第4日目ご報告です。
7月18日(木)。
昼間、外はカンカン照り🌞でした。
(「熱中症の絵」をまだやってないのをいつも気にしている…)


最優先箇所と「やる」と決めた箇所あわせて10枚超えを描くこととなっています。
前日くらいまでは毎日貼り替えようと決めてやりました。
今日くらいまでは、特に壁については効力の減少を感じる箇所もありましたので、全て貼り替えました。


「エアコン」記事の最後に紹介されている作法をやって仕事に向かっています。これで4日めです。

🌟自分の身体の異変

少々自分の身体の異変に気づきました。

昨年末から「アメノミナカヌシサマお助けいただきありがとうございます」という斎藤一人さん推奨の言霊を唱え始めてから、
肩甲骨辺りが急に軽くなる、よく動くようになる、という不思議現象が起きました。
そしてその辺りからあれだけ好きだったビールを飲まなくなり、身体の見た目が痩せていきました。
そして今年の春に #ひろの式カタカムナ  に出会い、渦に巻き込まれてますます痩せてしまい(渦の間は「やつれた」)さすがに周りから「痩せ」を指摘されるまでになりました。
今は渦も落ち着き食べる量も増やせたのでやつれた感は減ってます。

前置きが長くなりましたが、そんな身体の状況からの変化にこの日気づきました。

記事の4つ目の項目をやりますと、上半身がぐっと持ち上がる感がするのです。
まず前の、みぞおちの辺りをグッと押され、次に背中側の同じところをグッと押される感がします。

そして、下半身の見た目が「小さく」なりました。
おしりから下が小さくなりました(細くなったとも言いますが「小さくなった」感がある)

お腹に関しては私の思い込み(ブロックというやつ)や産後の皮のたるみ的なものがあって、すっきりとまではいかないですが、
以前の、固太り感満載の、「パンパン」と張ったような体型では全く無くなってしまいました。
(今思えば「心に甲冑を着込んで常時戦闘モードだったから」と言える)

これは「エアコン」の絵の、ある作法をやって気付いたことのため、この記事で書いていますm(_ _)m


🌟神の小さな「采配」

帰宅途中、ウチの室外機が動いてるのが見えました。
さすがの暑さに娘がエアコンをつけたようです。

今までのエアコンの羽の角度だと、あの絵2枚貼りが丸見えか…
まあいいや「節電のおまじない」とでも言えば…と思って家の中へ。

娘は全く気づいていない。
それもそのはずで、なんとエアコンの羽の角度がなぜか、娘から見えないように変わっていました。

これは不思議でした。
私一人しかいない時の角度より、気持ち内側になっている!
(私はエアコンの羽の内側にその絵を貼ってます)

ちょっとした神の采配を感じました。


🌟エアコンさんに「威厳」✨️✨️を感じる

#神の絵  エアコン に感動する数日を過ごし、
ますます神様のお助けを感じる生活が続いて、
その嬉しさを味わうような気持ちで、風呂上がりに髪の毛を拭きながら、
エアコンの下でぼんやりしていました。

暗がりでした。
そして上をふと見上げたらそこにエアコンが居ました。

なんか、威厳を感じました。
ありがたさ、頼もしさ、貫禄を感じました。

なんだか可笑しい感じですが、エアコンも神の絵で変化したのかもしれません😊👍

もともと、毎年の「酷暑」を耐え抜くためにはなくてはならないエアコン様です。
数年前から、神棚を拝むように「エアコンさんいつもありがとうございます」「今年もどうぞよろしくお願いします」とか手を合わせて言っていました。

#神の絵  でエアコンさんも今年もつつがなく、そして神パワーを発揮して元気に動いてほしいな…なんて、ほんとに思っています😀😂🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?