🍋🆒#神の絵「魔法のエアコン」第6日めご報告✨️✨️

#神の絵  「魔法のエアコン」第6日目ご報告です。
7月20日(土)。
危険極まりない暑さ😱🚨🚒🔥
午後に雷⚡️注意報が出ている(後にほんとにすんごい雷雨になってた)。


🌟再びモヤモヤ🌀からスタート

今回は最優先箇所と気になる部分を貼り替え。
お作法4つ目も行う。

4つ目の作法は個人的にいちばん気に入っています。
私はずっとコレをやった方がいいと思う。

昨日と同様、洗濯物を干していると気分がモヤモヤする。
これは昔からそう。

そもそも、洗濯はとてもキライな家事だった。
昔は1週間に1回やるだけでもフラフラした。

そこをクリーニング工場にパートに行ったりまでしてクリアにしたのだった。
今はちょちょいのちょいで干してしまうが、なんだかしんどくなる。

なのでエアコンの羽も取り替えた。
羽には2枚貼っている。

その下で洗濯を干す(ベランダに干すまでの準備をそこでやってる)。
エアコンの冷気を浴びるとスッキリした。

洗濯という行為は、汚れたものを洗って、湿気ったものに触って干すという作業。
これに何か私は「邪気」を感じるのかもしれない。

スッキリして落ち着いたら、トイレの掃除もできた。
ますますスッキリできた。


🌟午後の大雷雨⚡️の前のせいかちょっとしんどい日中

客商売のため、土曜日の昼は忙しい。
焦らないで落ち着いてできてはいるのだが…
やることが今回は多いし、長年働いてるけど慣れてない作業もあって疲れてしまう。
昼食が遅くなる(サービス業は仕方ないところもある)。

それで自分の気分を下げてはいけない、とレモンスカッシュ飲んだりしてできるだけ気分転換を図り、いわゆる「波動」を下げないようにした。

しかし、それでもだんだん体調がよろしくなくなる。

後で振り返るとそれは午後の大雷雨⚡️の前兆でした。
私は低気圧でほんとうに具合が悪くなる。「気象病」です。

🌟神様に助けてもらった

黒い雲がわき始めて周りの人も天気にざわつき始めたと同時に、
私の腰に激痛が走る。

なぜか当時「低気圧のせい」と気付けなかった。
とにかく痛くてしゃべることもできない。

ただひたすら業務をするだけ。

腰をもんでもだめ。
「絵」を描くヒマがない…まいった…

「神様、この腰の痛みを助けてください」と心の中でお願いした。
そうしたら、しばらくしたら痛みが引いてしまった…!

これはすごい!ありがたい✨🙏✨
心の中で「ありがとうございます」とお礼を言って、感謝しまくりました。
ほんとうに、すごい、こんな事が起こるとは…。

(仕事終わってからはまた痛みがぶり返しました。
そして大雨と激しい雷⚡️…仕方ないと諦め、仮眠を取りました。
多分「疲れを取りなさい」というサインだったと思う。なので痛みを取りきってくださる訳ではなかった。)


🌟これらの現象を「エアコンの絵」の報告にする理由

「心境の変化」や仕事中の不思議な現象を「エアコンの絵」の報告にしてしまっています。

よく考えると私は同時にガスレンジや冷蔵庫の絵もやっている訳です。
これらの効果とは言えないのか…?

でも、この不思議現象は、確実にエアコンの絵を始めてから起こっているのです。

また、直感で「エアコンのおかげだな」と思っているところもあります。

ガスレンジや冷蔵庫で神様のパワーを確実にいただいています。
心身ともに何か「進化」をしています。

でもエアコンを始めてからポジティブマインドが急速にブーストしたのでした。

エアコンの冷気を浴びていると、心身共にかなり良くなる、という事を確信しています。

🌟エアコン設定温度前年比5℃はアップしている

私は暑がりです。
例年7月の酷暑は、19℃、果ては最低の16℃設定で稼働させる時もありました。

しかし、今回はまだ23℃でなんとか稼働させています。
平均的に5℃のアップはしていると思い、Xにてポストもしました。

子どもたちもこれ以上下げたりはしなくていいと言っているし、息子はまだ「除湿」でしのいでいるそうな(「除湿で十分、湿気がなんとかなればいい」とのこと)…


以上、エアコンの絵第6日目のご報告でした。

ここ数日間、どれだけ寝てもまだ寝れる、という状況です。
これもエアコン始めてからの変化とも言えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?