Q.SHOWROOMでなんてコメントすればいいですか?

A.脊髄反射で思いついたコメントをしましょう。挨拶や草でも生やしてもいいんじゃないですかね?適当に配信者が料理してくれると思います。
(※個人の感想です。)

SHOWROOMでコメントする人が少ないと感じてたけど、コメントをすること自体難しいことだった。半年ROMるとか、どこかで練習する場所がないとコメントの仕方なんて分かるはずがない。さらに下手にコメントすれば、配信者によっては困らせてしまう場合もあるし、他のリスナーに叩かれることもある。それならば、コメントせずに聞いてるだけの人が増えると思いました。

どこかにコメントを練習する場所がない以上、SHOWROOMのROM率は下がらないと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?