見出し画像

私の夫はサイコパス

おはようございます🌷

今朝は珍しく子供達が起きて来なかったので
パートに変えたい話を夫にしました。

そうしたら
『在籍期間中に資格を取れば?』と

🤯🤯🤯

え?私今体力の限界って言ったよね?

現状➕資格を取るの私?と

🙃🙃🙃

そして『じゃあ何の資格がいいかしら?』
というと
『TOEICとか?』

あんたも私もTOEICなんて
受けた事もなければどんな
内容も分かってないくせに何いうとんねん!!と。笑

今朝は『相変わらずこの人アホやなぁ』

くらいに思っていましたが、
時間が経つにつれて
フツフツフツフツと…🌋

男と女。年々分かりあうのが
難しくなるのかしらと不安に思う
今日この頃です😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?