フジロック 2022"クラムボン"

ふと出先の途中でシャッフルでかかったクラムボンのタイムライン。
フジロック に出ることギリギリまで知らなくて、ほんまええ曲やな〜と思ってたら
友達のツイートみたらフジロック の文字が!
そうか今日からか〜と思って何気にしらべたら
まさかのクラムボンが5日前に出演決まってた!

これは絶対に観ないとと思って帰る途中に聴いたタイムラインが17時間近。

なんか色々歌詞とリンクするものがありすぎて
太陽に照らされた街並み見てたら泣きそうになり、
それをなんとか堪えて帰宅。

17時ピッタリにスタートしたクラムボンのライブ。

一発目タイムライン。

我慢してたのもあって歌詞が声が曲がとにかく優しすぎて号泣。

とにかく最高で優しくて心にぐっとくるものが多くて自然と涙がこぼれた。

曲の力ってすごいパワー。

他の曲で20代で聴いてた曲も10年経った今、
同じ曲を聴いても感じ方が全く違うの。

音楽って最高で素敵。
自然と手拍子してたし、笑ってたのしんでた!

出演ができなくなってしまったYOASOBIへの敬意の表し方も優しくて素敵で、相手への配慮ある言葉にもぐっときました。

本当に最高なバンド。
毎度見るたび泣いてるなークラムボンで。
いろんなパワーをいただいた最高に幸せな時間でした❤️‍🔥

ありがとうございました❤️‍🔥

次は生で必ず観ます❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?