見出し画像

今夜の、ちょっとした独り言

私はちょっぴり恥ずかしがり屋で、
でもポエマーだから、
今の気持ちを、素直に言葉に映してみようと思う。


私は、お芝居をしていて、俳優を目指している。
歌を歌っていて、アーティストを目指している。

周りの人たちは優しいから、『頑張れ』なんて応援してくれるけど、
私だって人間だからさ。
しかも、なんか、ちょっと繊細な人間だからさ、色々感じてしまう。


心から、応援してくれている人。
どうせすぐやめるだろうと思っている人。
本当にやるの?と鼻で笑う人。
生活はどうするの?と心配してくれる人。

たった一言の『頑張れ』でも、色々感じ取ることができちゃって、
苦しくなる日もある。

でも、こんなことで負けてちゃダメだ、と自分を叩き、
仲間の走る姿を見て焔を燈し、
幸せに勇気をもらう。
そうして、私はなんとか走れてるの。

エールを送ってくれるあなた、いつも本当にありがとう。
とてもとても、助けられています。

でも、本当でも嘘でも、応援してくれる人いるっていうこと。
この幸せは、忘れないでいたい。離したくねえな。

ダサく、時にはカッコよく走り続けるからさ、『おお、頑張ってんなあ』って見てて。
そしたら、すぐ躓いて転けるかもしれないけど、その時は微笑んでくれ。


はあ、負けてらんねえな。あの人にも、自分にも。


さ、今日はもう寝るかーー。

明日は仲間の大切なライブ。
明後日は私のライブが2本。
そして10日後には、すっごく大切なライブ。

今からいろんなドキドキがとまらないけど、
全て抱えれる今を、大事にたのしもーっと。


ここまで読んでくれて、ありがとう。
あなたに幸あれ、グンナイツ。

今夜の、ちょっとした独り言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?