見出し画像

ショックなことが、あったのさ。

私って、のほほん♪と生きてそうに見えるかい?

毎日忙しそうに見えるかい?

みんなの目には、どう映ってるんだい?

釣りしてたおっちゃんの車の下に隠れてるニャンコ


ご無沙汰してる人が多いのでは無いでしょうか。
飯田です。

最近はねー、結構、というか、今はねー、

ちょっとしんどい。


あっ、ついに言っちゃった!笑
しんどいって言い続けても、良いことなんて起こらないし、あんまり良く無いネガ発言ってことは、分かってるんだよ。
だし、ダサいじゃない。弱音ばっか言ってるの。

だけど、ここでは、自分に素直にいたいんだ。
だから、ちょいと失礼しておくよ。



最近、また、人を信じることが怖くなってしまった。

信じたいのに、心を開きたいのに、
どこか薄い壁を張ってしまう。

そんな自分も嫌になる。

あー、これ、高校生のときの経験、生かされてないじゃん。って思ってる。

コミュニケーションは得意な方だし、
人とはすぐに仲良くなれる方なんだけど、
かなり仲のいい人でも、壁を作ってしまう人なんです、私。

せっかく信じてくれてる人が、愛してくれてる人が居るのに、なぁ。と、いう、気持ちが、今です。



あとさ、タイトルの通り、ショックなことがあって。

特に詳細は書きたくないのだけどさ、
記録、として、記しておきたい。

この人に裏切られた、というか、期待しすぎてしまっていたんだ、自分。と気づいてしまったとき、

涙が止まらなかったんだよな。

でもこんなとこで涙を流してる自分が恥ずかしかったし、悔しかったし、何より自分にムカついて、
ドライヤーで髪の毛の水分を飛ばすように、涙を飛ばした。


なんでこんなにも私の心は弱いのだ、センシティブなんだ!と心に訴え続けてるんだけど。
うまく、答えが聞こえないな。

全てひっくるめて、私。
なーんて簡単な、単純な話だと、今の私には解釈ができそうにないので、ちょっと枯れた心を抱きながら、今夜も眠りにつこうかな。


明日から、また新しい1週間が、始まる。
どんな1週間かな。

ワクワクかんじると共に、
今、時が止まってくれ。と願う私が、いる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?