見出し画像

好きなものでも勝てない寂しさ、どうしたらいいんだろうね。

ごめんなさい!弱音だらけの文章、失礼します!


なんか寂しくなる日が、あってさ。

大切な人からの連絡にも返せないし、
鏡を見ても「可愛いね」とも自分に言えなくなってきたけど、
生きれてるからさ、

大好きな人達と、おいしいご飯と、生きれてるからさ、
大丈夫なんだけどさ、

なんか、
よくわかんないし、
弱いな自分。って思うけど、

なんか寂しいんだよ。
なんか。なんだろ。分かんないけど。


誰かに連絡しよー。って思っても、
連絡できる人も特にいなかった。

そんな自分勝手な空想事実にまで、追い詰められてさ、

みんな忙しいだろうな、
邪魔だろうな、
幸せだろうな、
遊んでるんだろうな、って

勝手に他人の心情を分かってるかのように、理解して、
自分に納得させる。

抑えて、押さえ込んで、

生きる。


最近の自分は、
とことん、弱いな、と思う。
めちゃくちゃ、生き難い。


今まではさ、音楽とか、
友達と遊ぶとか、
いろんなことで、自分を救い上げてきたけどさ、

好きなものでも救えない日が、あるよ。
そりゃあるよ。
でもさ、それが悔しくてさ、苦しくてさ、
なんでこんな見えないものに負けそうな自分がいるんだって、納得いかなくてさ、情けなくてさ、

そんな日はさ、

 どうやって生きればいいんだろうね。



家族も友人も大好きな人達だっているのにさ、
なんで、こう、孤独を感じてしまうんだろう。



弱いな、自分。

すっげえ弱いな、自分。


もう人間なんてやめてさ、土とか空とか星とか、
綺麗だって言われるモノに、なりたいなぁ。

2023.3.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?