見出し画像

これが私のBeReal

こんちゃす。
飯田です。

どう?久しぶりかなーーー。
元気でっかーーーー??
最近はねー、今日は何だか疲れたな。って日が、しばらく続いております。

最近の飯田のことを書くだけだからさ、
つまんないかもしれないけれど、
ちょっと、書かせておくれ。


先日のわたし

最近は、たくさんいろいろなことを経験させてもらっているのよ。

レコーディング、MV撮影、バラエティ番組撮影、ファミリーマートのクリスマスの飾り付け、サーキットイベントで歌わせてもらったり、学園祭のMCなんかも。

それぞれ、やってみるとやっぱ楽しくって、ありがたいなぁなんてことを思うのだけど、
やっぱり大変なこともいろいろとあるんだよな。

まあ!そうだよな!人生!
なーんてつまんねえ言葉で片付けたら片付けられるけどさ、そんな言葉でまとめるの、あんま納得いかねえよ!




もう、書くね。
ちょっと、誰かに話したいからさ。


最近の飯田はね、音楽活動やめたいなって思ってるわけ。
いや、めちゃくちゃ楽しいよ。
ライブもみんな楽しんでくれるし、
届けたいもの届けられてるし、
ステッカーもみんな買ってくれてスマホに挟んでくれて。めちゃくちゃ嬉しい。

けど、嫌になっちゃう瞬間が多々あってさ。

で、そんな自分も嫌になったりしてさ、
あーダメダメ、自分愛さなきゃーわー。って、
ぐるぐる、そんな日々ですわ。

将来何して生きてんだろうか、
何歳まで生きるのだろうか、
あいつとは仲良いのか、
誰のことが好きなのか、
何を愛してるのか、
分かるわけのない問いを考えちゃう日々で、

うぜえことばっかだしさ、
思わず、口に出しちゃいけないような言葉まで発してしまったりもあるよ。人間だもの。

いまは、ちょっと、
なんとなくいきたいのよ、生きたい。

ほっといてー。
ゆっくりさせてー。
てめえが話すばかりじゃなくて私の話を聞きやがれー。

これが、最近の、わたし、のきもち。

そう、

これが、


私のBeReal。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?