見出し画像

coffee&more Scarecrow

@coffee_scarecrow

倉敷にあるcoffee&more Scarecrowに行ってきました。

宇治抹茶のガトーショコラを食べました。

画像1

写真を見てわかる通り、ずっしりしていておいしかったです。

どうやったらこんなにおいしいのが作れるのか知りたくなりました。

別日には、安納芋のホットタルトを食べました。

画像2

温かいタルトを食べるのははじめてでしたが、温めることによって、よりお芋の甘さが感じられて、これまたおいしかったです。

画像4

a.m10:30〜18:00(早く閉店の可能性あり)

休:不定休(Instagramの投稿に書かれています)

#scarecrow #岡山カフェ #倉敷カフェ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?