見出し画像

CoMA coffee

@coma_coffee

岡山市にあるCoMA coffeeに行ってきました。

こんなところにあるの?って場所にありました。

お目当てだったレアチーズケーキが売り切れだったので、ニューヨークチーズケーキを食べました。

画像1

しっとりとしたチーズケーキで、上のマーマレードがいいアクセントになっててとてもおいしかったです。

珈琲を頼むときびだんごが1つ付いてきました。

嬉しいサービスです。

窓の外の景色を観ながらゆったりと過ごせるカフェでした。

画像2

a.m10:00〜19:00(Lo18:00)

休:月曜日

#comacoffee #岡山カフェ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?