見出し画像

南沙良が泣ける

演技力なのか、持って生まれたものなのか、
南沙良の演技を見るだけで、悲しくなる。

明るい演技も、無理してるんじゃないの?
って、泣きそうになる。

南沙良のCMだけで、何度泣きそうになったか。

まだ十代の彼女。
生まれて自分の意思を持って間もないのに、どんな経験を積んだのか。

人の悲しみスイッチをONにしやがる。

初めて見たのは、ココアと言う題名のテレビドラマ。
たいした期待もせず、いつものように普通に見ていた。

が、

何故か泣いた。涙が溢れた。
泣いた本人も、意味わからず。

そこまで泣くほどのストーリーでもないよくありそうな内容のに、

それを超える演技でやられた。

それ以来、ポッキーのCMで泣き、
最近は午後の紅茶のCMで泣く。

今は、学生だけど、卒業して本格的に女優始めたら、あっちこっちで使われるだろうなー。

視聴者をとりあえず泣かしたいドラマなら、たいした内容でなくても、南沙良を出しとけば、涙が取れるから・・

と、制作者に楽な選択肢が、できるくらいの安定した力量がある。

これからも頑張ってください。応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?