見出し画像

亜人 12巻

やっと出たよ、12巻。

漫画好きも、漫画好きでなくても、
亜人は見ておけ!...と言いたい。

1巻から持ってるが、息つぐ暇のないストーリー。今までにない展開。

過去からいえば、
アキラ+ 大友克洋作品全般・鉄コン筋クリート・エヴァンゲリオン・東京喰種あたりが好きな自分にとって、それぞれ全く違った路線で、もう他に路線はないと思ってたところに、亜人はそれらとは全く違った新しい路線で線を引く作品だと思っている。個人的にね。

12巻も読み切ったけど、やってくれるねー。
早く13巻出せー。

佐藤は、悪役ながら、創造性に憧れるぐらいカッコいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?