![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/67235029/rectangle_large_type_2_0b674ccc10239a3cbd9d0f4ce7819007.png?width=800)
webライティング
っていうものに特化しての、
超超超基礎としては
タイトルにkwを入れること。
(keyword -キーワード)
知りたいキーワードで人は探すんですよね。
Googleは
機械で判断してるから、
キーワードがミソ
なんですね〜
そうなのね〜!
なので、書く側は
”KWを検索する人は何を求めているか?”を
考え抜く!
読者のニーズを満たす記事を書くこと
ほんとの本質を
忘れないようにしましょう。
ちなみにニーズを探るなら
Yahoo知恵袋なんかがいいみたい。
私も覗いてみます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?