2022年3月までにアップした全記事が非公開設定になりました

少し前、note運営事務局からメールがあり、

>投稿されている以下の記事につきまして、利用規約の「アダルト、性的、わいせつ的、暴力的な表現行為、その他過度の不快感を及ぼすおそれのあるもの、およびそれらのサイトへのリンクがあるもの」部分に該当する「性交、または性交類似行為の描写であったり局部、胸部の露出のある画像の投稿」が確認されました。



と書かれていました。
 対象は全記事でした。私は基本的に「性交、または性交類似行為の描写であったり局部、胸部の露出のある」絵ばかりを描いているため、小説などの挿絵にもそういうものを使っていたのです。
 しかし、それらの画像を削除しなければ非公開設定になってしまうということでした。
 小説の他に漫画も掲載していましたが、漫画の場合は画像を削除するということ自体が無理なので、どうしようかと思っていたところ、猶予期間を過ぎてしまい、予告通り全記事が非公開になりました。
 しかし、実はnoteと似たようなcodocというサイトにも同じ記事をアップしておりまして、こちらはまだ削除されていないようです。なので、2022年3月までにアップした記事をご覧になる場合は、codocの私のページまでとんでください↓
https://codoc.jp/sites/vizV9QmF3Q

 ただ、有料記事として出していた「お年賀のお漫画」はどうなったのだろうかと心配です。買ってくださった方がご覧になれない状況だとしたら申し訳ありません。
 購入記録は残っておりますので、購入の際のお名前とともにこちらまでメールをいただければデータをお送りします↓
newtokyolovely@gmail.com

以上、取り急ぎのご報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?