見出し画像

朝の駅でのご挨拶スタート

こんにちは!

いつもありがとうございます。

本日より、朝の駅でのご挨拶をスタートいたしました。
朝から、邪魔にならないよう、ご挨拶させていただきました。

今日は調布駅前です。

ポスターも続々と張り出していただき、
心より感謝申し上げます。

多くの方が声をかけてくださり、
本当に朝から元気をいただきました。

一緒に立ってくださった、
須山市議ありがとうございました。

また、こうした写真を、
青年サポーターの方が撮ってくれました。
私にはたくさんの若い方がついてくださり、応援してくださっております。
ありがとうございます。

また、出勤前の皆様が、
何人もご挨拶に応じていただきました。

私は、どこまでもみなさんと共に動き、声を受け止めて、しっかり働いてまいります。
「大衆とともに」の立党精神を胸に、頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?