見出し画像

ありがたい真心「いいだのイラスト制作」

こんばんは!

本日もお疲れ様でした。
日々頑張れるのも、
本当に応援してくださる皆様のおかげです。
応援の形も、色んな形がありまして、
その一つがSNSでの応援です。

そもそもSNSをやっていなかったのに、立ち上げてくださった方。
いいね👍してくださる方。
リツイートしてくださる方。
そして、励ましの言葉をかけてくださる方。

多種多様な形で、みなさん応援してくださいます。

先ずもって、感謝という言葉では足りませんが、心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございます!!

そうした中で、
なんと私のイラストを描いてくださった方がいらっしゃいます。

こちらです。

よんさん作

こちらが、Xで私のポスターを見て描いてくださった、よんさん作のポスターです。

そしてこちらも。

Rimoさん作

こちらも、Rimoさんが私の夏祭りの挨拶回りの写真を見て、描いてくださいました!

本当にありがたいです。

この他、SNSも様々な種類があり、
様々な形で応援してくださいます📣

皆様の真心にお応えできるように、
引き続き現場で汗をかいて、
頑張ってまいります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?