見出し画像

自己嫌悪やめるよ



みなさまあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

なんでいきなり書き出したかって
一年前の記事を購入してくださる方が
今でもいてね、ありがたいなあ なんて
その通知をみたとき なんとなく
久々綴ろうかなともおもいました

それはそうとも 昨年は 表立って
どどーん!!!と 自分の作品だったり
文字を打ち込むことが マジでなかったため
こういうの、多少 …
いやめっちゃ苦手になってそうだな … という
このままじゃいかん。の、リハビリ的な何かです

あ、LINEスタンプだしました
相変わらず 使えないものしかなく!
よければ ~

[問題発言の数々]
https://line.me/S/sticker/14089654?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail



それはそうとも 緊急事態宣言が またなんか
あるぽい てか あるらしい どうなんでしょうか
(とくに言及しない)
以前の時には 個人的に 失うより 得たものが
多かった 気がした(とおもいたい)
ステイホーム、みなさまは何をしていましたか

廣田は 見た感じ おめえは どうぶつの森しか
してねえだろってかんじだとおもいます
間違ってないですね
まあ、印象的なことしか覚えてない

いちばん変わったのは 人間関係かな
ふんわり会ってたひとや 会う約束していた
新しい出会い、気になる存在、との予定も
全て すっからかんになってしまって
(まあまあかなしい)
逆に こんな自分との仲を まだまだ!!!
繋いでおこうとしてくれた 数名が 綺麗に
厳選されて とんでもなく仲が深まるような
ここが 大切にしなきゃいけない場所だ、なんて
おもわせて頂くことが 多々ありました

みんなが 自分を 蔑ろにしてるわけでも
ないってことは わかっているんだけど

もし、普通に 会えるようになったのなら
変わらず また 会うんだろうしね

ただ、そゆとき存在があることが うれしい
ほわほわってかんじがした 「こちらこそ」

孤独なときに きっと こころを 共有しあえる
相手だと 顔が浮かんではいるものの
相互って わかることで 救われます
近くに居てくれる方々へ
また何かあったときは
こちらからも 手を差し伸べられる距離に
ずっと 居させてほしいですね

印象的な出来事もなければ ほとんどの人は
これといって なにもなくおわったなーって
2020だったのではとおもいます
わたしは ~ まあまあ そうです
何かを達成できたわけではないので

結局のところ 充実って 自己満なんだよな
満足できたことが 何一つなかったので
本当に満たされる感覚を忘れかけています
かといって、何で満たされたか?
人生振り返っても よくわからないな

まず 投稿したいものって何?
YouTubeなんてさ 自分の歌とか
あげたいなーって テキトーに
はじめちゃったのが きっかけで
UUUMに ちゃっかり入れちゃったの
マジ奇跡なのですが
(ありがとうございます!)

正直 最初から ずっと よくわかんなくてね 笑
好きなことして 生きてるっちゃそうだけど
嫌なことから逃れてるってかんじ
自由って いいことだとおもうんだけどね
好きなことは ふとわからなくなったりします

意見は 然程 変わらない方だし
信念はブレずにいく
それが自分の美学なので 貫いていますが
趣味などに関しては 22歳目前となれば
多少変わるというか …
もういいかな、みたいなのが
沸々とでてきました ので、染めました 髪



はっ、としたんですよね
理想を追ってなかった

自分がおもう"かわいい" = 自分
が、一生結びつかなくて それがしぬほど嫌で
お洒落を楽しめてなくて 勇気もないみたいな

それが 自分を好きになりきれずいる原因で
唯一 自分の嫌いなところだったから
わかってたんだけど わかってたんだけど

人生の、くるとこ、きたって おもいます
ここを達成したら 自分は 何か得るとおもう

結局、投稿内容がよくわかってなかったのも
そこらへん 中途半端だったなーってかんじです

こんな文を読まされて だから何?って
おもうだろうけど これが
最近考えてたことなので 言っときます

要するに 自分が もっと 自分を
楽しめるように
やるだけやってみよう!と
いう気持ちです

あまり伝わらないとおもうけど
これでも やるきじゅーぶん

人生いつでも 今してることに
胸を張って 生きたい

発言は いつだって
そういられているので
容姿、ですね




今年も なるべく
ステイホーム感が続きそうだし
一生マスク人生かもだし
ソーシャルディスタンスだけど

それを理由に かわいいをサボるのも
発信をしないのも くそつまらんので
2021は 試行錯誤 バカ楽しみます


新年早々の隙自語でした すみません
もっとみんなに 寄り添える文
書いていけるよう 精進したい

これからは こんなかんじで
もっと気軽に noteかくかも

コメント読みますので ね ₊ ♡̷̷̷
これからも 仲良くしてくださいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?