やったことのあるお小遣いサイト

メモです。
有名なお小遣いサイトは大体登録していたと思います。
もう覚えていないのも多い……。
続けられたかどうか程度に書き出していきます。

・げん玉

一度レースで1位になりポイント大量獲得。
あとは最低ラインのポイントが2,3回貯まるもこれはお買い物経由で貯めたもので、そのお買い物サイトを利用しなくなってからはポイントも自然消滅。
げん玉はごちゃごちゃしていて重たく使いづらかった。

・CODE

レシートがお金に、なんて買い物好きからしたらたまらない。
2019年8月より続けてはいるものの貯まるポイントは本当気持ち程度。
現在1350円ほど貯まってます。レシートは買い物をすれば出るし、という理由でガツガツやらなくていいかな。

・Powl

すぐ終わる2択アンケートは暇つぶしに便利。
だけど最低ラインに貯まるまで結構長いかな~……と最初クリアして以降放置気味。

・ポップル

これはWi-Fiあるときにやるのが良い。
最近はさぼり気味だけど続けている。1いいね=1円になるアプリ。
ATMで現金引き出しが出来たりして楽しい。

・ポイントスクリーン

一時期やっていたけど楽天で買い物しないしな……と消極的に。
最近楽天ポイントが使えるお店が増えていたからまたやってもいいかもしれない。

・WalkCoin

歩けばポイントになるアプリ。
一日6000歩が目安。気づけば貯まってるかな~くらいであまり開かない。

・モッピー

交換先が豊富で魅力的。
コツコツ長続きしない自分には不向きだったかなって印象。今はやってない。

・dジョブ

dポイント欲しい人には向いてる。
僕はdポイントをよく使うから気が向いたときにアンケートだけやってる。
5回やるとボーナスでポイントが手に入る楽しさ。

・ナンプレde懸賞

楽しいけど懸賞全然当たらない。当たればラッキー。


ありがとうございます