GPTのせいで

昨日は事前に調べなかったせいで全部やり直して、さらに全く動かなくなって、大変な目に遭った。GPTは日本語の暗黙の了解事項とか簡略化された言葉が読み取れない。特に今は短く単語をまとめるのが多すぎるので、変にそれを真似して見たり、意味を理解できなかったりして生成に支障をきたしている現状。

障害情報とか教えてほしいけど、一応、あるんだけど英語。特に昨日のことは書いてもなかった。チャットは日本語にならない。

常に不具合で使いづらいのに月額3000円も払っていて、損している。

日本語のQ&Aサイトを作ってほしいし、日本語でXで不具合とか応答が今は遅くなっているとか書いてほしい。

GPT4って存在意義が今のところない。GPT4を使うための月額3000円って高すぎる。現在はあっという間に制限になってほぼ、使えない。

今のところ、完璧な文章を書くのには厳しいのかも。

いらだつのはほかにそういうこと(完璧な記事生成)している人が見当たらないので、何か使えないときに参考になる情報が何にもない。

noteもほとんど宣伝文だけ。XもGPTをあまり使っている人自体が少ない気がするし。これって面白いみたいに使っている人の話が多すぎて実務に使っている人の話があまりない。

とりあえず、完璧な記事生成を40分以内しないと元が取れないのに、丸1日ぐらいかかっている。
ちゃんと生成してくれないとこっちが怒られるんだけど。だんだん、完璧な記事生成をしないのが自分のせいみたいになってきていて、常に怒られるかもしれない脅威にさらされているから、早くなんとか完璧な文章を作るように進化してほしい。

メンタル的にもGPTを使う記事生成はしんどくなってきている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?