【3000円OFFクーポン】連日35度越の猛暑対策に最強の冷却ベストwww

KLIFEのペルチェベストが2024年の新モデルとして登場!2つの冷却ブレートと大容量バッテリーで、最大-22℃の瞬間冷却を実現するよ。

3000円OFFクーポンが出ているよ 7/26現在


最強の猛暑対策、ペルチェベスト

KLIFEのペルチェベストは、2024年の業界独創モデルとして登場したんだ。2つの冷却ブレートを搭載し、10000mAhの大容量バッテリーでUSB給電式なんだ。暑い夏でも快適に過ごせるから、猛暑対策にぴったりだね。

瞬間冷却と静音稼働

このベストのすごいところは、強弱モードがあって、瞬間冷却で最大-22℃まで冷やせることなんだ。しかも、薄型でコンパクトなデザインだから、着心地もいいし、静音稼働で周りの音も気にならないよ。外仕事や現場作業でも快適に使えるんだ。

プレゼントにも最適

フリーサイズだから、誰でも使えるのが嬉しいね。空調作業服と併用できるから、さらに涼しさを感じられるんだ。猛暑対策としてだけでなく、プレゼントやギフトとしても喜ばれるアイテムだよ。夏の暑さに負けず、涼しく快適に過ごそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?