Xのアクティビティが有料へ

もう見ない。

サーチバンの解除方法とかを教えてもらいたい
救済措置とかあればなあ

アクティビティが有料になるのはやっぱりそうかって思った。最近はクリック数が見れなくなっていて、ダウンロードしないと見れなかった。
でも有料ならダウンロードもできない。

いいねだけがテレビで取り上げられて、凍結やサーチバンとかもめざましテレビで取り上げてほしい。

Xはサーチバンそんなに頻繁にするなら、やってはいけないことを事前に教えてほしいし、そんなにbotが嫌なら廃止すればいいのにと思った。

Xがリンクを貼ること自体を一切禁止とすれば、周囲は対応しやすい。

とするとAmazonアソシエイトも楽天アフィリエイトもXは禁止とするよな

おかしいのは複数アカウントもリンクを貼るのもbotも一応、許容しているのに、裏ではいろいろ監視して全部サーチバンにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?